カテゴリ:かしのかふぇ( 4 )

更新しました♪

かしのかふぇ」です♪

講習会のページをUPしました。

1) 2006年1月~3月までの講習会メニューのUP。

2) 過去メニューに「かぼちゃのモンブラン」をUP。

もうすぐ12月。

ケーキ作り大好きさんには、今年の総決算のような月。
どんなケーキに、どんなデコレーションをするか、あれこれ楽しく作戦を立てているところでしょうか?

体調をバッチリ整えて、その日を迎えましょうー、おぉぉぉぉ^^
[PR]
by hmt1998 | 2005-11-27 16:30 | かしのかふぇ

過去のメニュー

かしのかふぇのプチ更新。

講習会メニューのページの一番下に「過去のメニュー」なるコンテンツをくっつけてみました。

未だ一つだけですが、先月のリンツァートルテが見られます^^


そろそろ来年の1~3月のメニューを決めなくてはならない時期に。
こんなお菓子が作りたい、習いたいなどなどリクエストがありましたらどしどしお寄せください。
お待ちしています^^
[PR]
by hmt1998 | 2005-10-22 16:32 | かしのかふぇ

自己紹介

かしのかふぇです。

自己紹介ページをアップしました。

これを気に今までのピンクぴんくなあま~いページから、お茶漬けのようなさっぱりとしたページに刷新^^;

あとは、レシピページだな。
[PR]
by hmt1998 | 2005-09-18 23:17 | かしのかふぇ

更新♪

かしのです。

「かしのかふぇ」更新です。

講習会のページをあげました。
とりあえず今年10月~12月のメニューと受付開始日です。

よろしくお願いします^^

ブログはポチポチあげています、頑張れあたし♪
(BBS復活しているわ~、どうしよー)
[PR]
by hmt1998 | 2005-08-27 17:37 | かしのかふぇ