<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新♪

かしのです。

「かしのかふぇ」更新です。

講習会のページをあげました。
とりあえず今年10月~12月のメニューと受付開始日です。

よろしくお願いします^^

ブログはポチポチあげています、頑張れあたし♪
(BBS復活しているわ~、どうしよー)
[PR]
by hmt1998 | 2005-08-27 17:37 | かしのかふぇ

更新しました

ブログになり、ルンルン気分のAtelier Hanaでございます。
ただ今、初体験中・・・♪♪

先日の18日に、「Life」を更新しました。
「Collection」に、リメイクした子供服も登場です。

昨日、遅くにコーヒーを飲み、夜中?朝?の4時まで起きていた私です。
皆様も気をつけて・・・(笑)
[PR]
by hmt1998 | 2005-08-21 17:51 | Atelier Hana、Hn+

BBSからブログへ

かしのです。
BBSが落ちて一日以上経過してしまいました。
ご迷惑をおかけしております、ごめんなさい。

こちらもブログに乗り換えてみました。
みなさんからのコメントも入れられますしね^^

現在カテゴリは大きく分けて3つ。
「HAND MADE TOWN」、「Atelier Hana」、「かしのかふぇ」です。

それぞれの更新情報を中心にUPしていきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by hmt1998 | 2005-08-20 02:08 | HMT