更新しました♪

かしのかふぇ」です♪

講習会のページをUPしました。

1) 2006年1月~3月までの講習会メニューのUP。

2) 過去メニューに「かぼちゃのモンブラン」をUP。

もうすぐ12月。

ケーキ作り大好きさんには、今年の総決算のような月。
どんなケーキに、どんなデコレーションをするか、あれこれ楽しく作戦を立てているところでしょうか?

体調をバッチリ整えて、その日を迎えましょうー、おぉぉぉぉ^^
[PR]
# by hmt1998 | 2005-11-27 16:30 | かしのかふぇ

スカートをUP♪

こんにちは~♪
Atelier Hana です。

19日と今日(21日)の2日間にわたり、
『Web Shop』に、エスカルゴ・スカートを2点UPしました。
面倒くさがりの私が、頑張ったでしょ~(笑)
だから、自宅付近に雪が多いのだろうか・・・。
[PR]
# by hmt1998 | 2005-11-21 14:12 | Atelier Hana、Hn+

スリングをUP♪

Atelier Hana です。

「Collection」 に、“ベビースリング”をUPしました。
最近、スリングを使っている人を見かけることが多くなりましたね!

近々、耳付き子供用コートを作る予定です。
どんなモノが出来上がるか、お楽しみに。
私も、仕上がりがドキドキ~ッ!!
[PR]
# by hmt1998 | 2005-10-27 13:17 | Atelier Hana、Hn+

過去のメニュー

かしのかふぇのプチ更新。

講習会メニューのページの一番下に「過去のメニュー」なるコンテンツをくっつけてみました。

未だ一つだけですが、先月のリンツァートルテが見られます^^


そろそろ来年の1~3月のメニューを決めなくてはならない時期に。
こんなお菓子が作りたい、習いたいなどなどリクエストがありましたらどしどしお寄せください。
お待ちしています^^
[PR]
# by hmt1998 | 2005-10-22 16:32 | かしのかふぇ

更新で~す♪

Atelier Hanaです。

珍しく、2日続けて、更新しました。
おかげで、今日は雨です・・・(苦笑)

新ネタは、『Web Shop』の「Cafeエプロン」と「キッチングローブ」です。
[PR]
# by hmt1998 | 2005-10-07 15:33 | Atelier Hana、Hn+

更新しました!

こんにちは♪
Atelier Hanaです。

出掛ける前に、掃除機をかけなきゃ・・と思いつつの更新です(^^)
今日は、「Shop」に“ストレッチスカート”をUPしました。

皆さま、楽しい3連休を~♪♪
[PR]
# by hmt1998 | 2005-09-23 10:26 | Atelier Hana、Hn+

お知らせ

Atelier Hanaです。

今日から、『Life・・・』 をブログでお送りいたします。
ブログだからといって、更新ペースが上がるかどうか
わからないけれど・・・(汗)

よろしくお願いいたします♪
[PR]
# by hmt1998 | 2005-09-20 19:22 | Atelier Hana、Hn+

自己紹介

かしのかふぇです。

自己紹介ページをアップしました。

これを気に今までのピンクぴんくなあま~いページから、お茶漬けのようなさっぱりとしたページに刷新^^;

あとは、レシピページだな。
[PR]
# by hmt1998 | 2005-09-18 23:17 | かしのかふぇ

更新しました!

Hanaです。

『Atelier Hana』 を更新しました。

「Collection」 に、マタニティウェアを2点UP!
「Life」は、3日分追加です。

残暑も過ぎ、秋らしくなってきましたね。
私は、食欲の秋というより、睡眠の秋です。
寝ても寝ても、眠れますぅ~ (^o^;)
[PR]
# by hmt1998 | 2005-09-15 14:12 | Atelier Hana、Hn+

更新しました!

こんにちは。

Atelier Hanaです。
本日、更新~♪

「Web Shop」 に、バッグを2点UPしました。
「Life」も、2日分追加です。

先週は、選挙の手を振るお姉さんのユニホーム仕事をしました。
いろいろ、やっております (^0^)
[PR]
# by hmt1998 | 2005-09-02 14:48 | Atelier Hana、Hn+